偏向報道

少し前から、韓国の反日姿勢が目立っています。
自分達の事を棚に上げて、日本を責めることで人気取りをしようとしている馬鹿な大統領が、一人で騒いでいます。
ハッキリいって馬鹿です。このまま日本にケンカを売り続けて、どうにかなるとでも思っているのでしょうか?

韓国はこのままほっておけば、勝手に自滅するでしょうけど、気になるのが日本のメディアです。
特にテレビ。

なぜか日本と韓国との関係が悪化した事による影響を悪いようにばかり取り上げて、仲直りすべきというような論調ばかりです。
以前からこの国のメディアは韓国・朝鮮人に乗っ取られているという意見を言う人達がいましたが、どうやら正しかったみたいですね。

韓国側の問題点を全く無視しておいて、なぜ日本側から折れないといけないのでしょう?
今回のホワイト国から除外したといっても、そもそも特別扱いをやめたというだけです。
なぜそこまで騒がないといけないのか?

というか、露骨に反日姿勢を出している国家に対して、今の今までそんな特別扱いをしてきた日本政府も異常です。
他の国では絶対にあり得ない、おかしな状況です。

いつからこんなに韓国寄りの意見を言う人が増えたのか、私にはよく分かりませんが、日本のテレビ・新聞のほとんどは、全く日本国民の利益を考えず、他国を守ろうとする愚かな存在である事がよく分かりました。

個人的には今度の軽減税率からも新聞は外すべきだと思います。
テレビ・新聞はもはや終わったと言っても過言ではありません。