グッドナイトでグッドな夜を

新年あけてから生活リズムが乱れているという方も多いんじゃないでしょうか?

少なくとも私はかなり乱れています(笑)

正月休みが9連休と長かった上に、なんだかんだと飲みに行ったりする機会も多かったため、上手くリズムを取り戻せていません。

こういう時こそ以前にも紹介した睡眠サプリを活用したいところです。

今回、新たに「グッドナイト27000」という今までと違うサプリを試していますが、なかなか良さそうなので紹介しておきたいと思います。

 

定期購入で買うと初回980円とお得に買えるのが魅力的です。

継続回数に制限があるのは残念ですが、それでもお得なのでとりあえず試してみました。

成分は以前に紹介したリラクミンや潤睡ハーブと比べてもかなり豊富で、テアニン・グリシン・GABA・トリプトファン・ラフマ・カモミールなど、他の睡眠改善サプリで使われているようなものは概ね配合されています。

そのためか専門家からの評価も高いらしく、日本睡眠教育機構の睡眠健康指導師の方や、女性ライフバランスプランナーという方も公式ページで推薦の言葉を書かれています。

 

他にもモデルさんやタレントの方も多く愛用されているというのが特徴です。

睡眠は美容にとっても大きな問題ですから、そこにこだわる方に愛用されているのはかなりの特徴だと思います。

もちろんステマだという可能性も否定できませんが……。

 

とはいえ、成分を見るだけでも明らかに他を圧倒するぐらいの内容です。

まだ私は使い始めて間もないですが、今までのと比べて劣っているという感じは全くありません。

しばらく使い続けてまたその結果をレビューしようと思います。

本当はいい加減、サプリなしでリズムを保てるようにならないといけないんですけどね……。