カリスマトレーナーのDVD付き女性向け筋力サプリ

最近は食べるのを我慢したりして、不健康に痩せるのではなく、運動を取り入れて筋力アップまたは維持しながら、ハリのあるスタイルにする事が理想的とされているようです。
いくら痩せていても、病的なガリガリだったりしたら魅力的とは感じませんよね。


でもいざ運動してみようと思っても、単調なウォーキングでは長く続かないし、どんなトレーニングをしたらいいのか分からない、という方もいると思います。
そんな方にオススメなのが「BBB(トリプルビー)」という女性向けの筋力サプリです。

 

この「BBB(トリプルビー)」には女性らしい、しなやかな筋肉をつくるのに必要な成分であるHMBとクレアチンを配合しています。
HMBは特に筋肉を作るのに効果的な成分で、クレアチンは維持するのに大切な成分になります。
「BBB(トリプルビー)」は、この2つの成分をバランスよく配合しているので、自然と筋肉がつきやすく、維持しやすい体を作ることが出来ます。

 

しかしこのサプリの最大の特徴は、サプリの監修者でもあるカリスマトレーナーAYA先生による、女性がスタイルアップするためのトレーニング法を詰め込んだオリジナルDVD「AYAトレDVD」が6ヶ月間届くというものです。
このDVDを参考にしてトレーニングすることで、あなたも有名モデルや芸能人を多数指導してきたAYA先生のトレーニング法を身につけることが出来ます。

 

通常価格は8,640円とかなり高めです。オリジナルDVDもセットだし、仕方ないのかも知れませんが。
ですがトクトクモニターコースという定期コースに申し込むと、初回はなんと94%OFFの500円(税別)という実質送料のみという破格で購入できます!
2回目以降も25%OFFの6,480円(税抜)でのお届けとなりますので、少しお得になっています。
サプリの特性上、最低4ヶ月の継続という条件はありますが、その間にDVDも順次届きますので、この4ヶ月間ぐらいはしっかりとサプリを飲んで、トレーニングにも挑戦してみて下さい。
絶対にあなたの体を変えることが出来るはずです。

サプリとDVDのお得なセットで、有名モデルや芸能人同様のトレーニングを実践して、自分史上最高のスタイルを手に入れましょう!