期待の国産高濃度育毛剤

新年あけましておめでとうございます。

新年早々ですが、かなり期待の育毛剤を発見したので早速紹介したいと思います。

 「バイタルウェーブ」という育毛剤ですが、結構以前からあったそうです。

ただ最近、リニューアルされて成分がかなり驚異的なものになっています。

まず一番最初に目についたのはキャピキシル7%配合という点です。

今までにもフィンジアやTHE SCALP 5.0Cなどキャピキシル配合の育毛剤は紹介しましたが、いずれも5%配合でした。

多分7%配合しているのはバイタルウェーブだけではないかと思います。

 

さらにノコギリヤシエキスを配合!

ノコギリヤシエキスは今では男性用育毛サプリでは入っていない方が珍しいぐらいの成分ですが、なぜか育毛剤には使われておらず、バイタルウェーブが初めてだそうです。

 

この2つだけでもかなり注目の育毛剤なのですが、他にも最近話題のリデンシルや、チャップアップなどで使われているM-034といった定番の育毛成分もしっかりと配合しています。

有名な成分はほぼ網羅していると言ってもいいぐらいです。

 

そしてとどめとして、その価格がさらに注目です。

これだけの高濃度成分配合でありながら、フィンジアやTHE SCALP 5.0Cなどのキャピキシル5%配合の育毛剤よりかなり安くなっています。

定期便だと初回が8,200円で、段階的に安くなって7,980円にまで下がります。

といっても220円しか変わりませんので、段階的の部分はおまけ程度ですね(笑)

 

それでもフィンジアと比べると、毎月2,000円近く差がありますので、この差は大きいです。

育毛には継続が必要ですので、コスパは非常に重要な要素の一つですからね。

驚きの成分とコスパを両立したバイタルウェーブで、ぜひ本気の育毛してみましょう。