サプリとセットならこの育毛剤

 この前、育毛剤のスタンダードとして「チャップアップ」を紹介しました。

今回紹介するのは、そのライバル的存在である「イクオス」という育毛剤です。

結構前からあったらしいのですが、以前はあまりパッとしない育毛剤でした(笑)

ですが数年前にリニューアルされてから、急激に評価を上げて、一躍人気商品になっています。

 

成分数はチャップアップより少し少ないのですが、新開発のAlgas-2という育毛成分を配合していて、さらに価格が少しチャップアップより安いのも魅力です。

しかしなんといってもイクオスの最大の魅力は、サプリメントとのセット購入です。

イクオスサプリは非常に配合されている成分がスゴいサプリで、これだけでもかなり期待できる内容になっています。

決して育毛剤のおまけというような商品ではありません。

それが育毛剤単体での定期購入だと5,980円のところを、サプリとセットで6,980円で購入できます。

なんとわずか1,000円で、このサプリメントがついてくる計算になります。

 

ですのでセットで購入してもチャップアップより安く、それでいて育毛剤とサプリで内側と外側から同時に育毛出来るという素晴らしいセットになっています。

不安な点といえば、新成分のAlgas-2に関するデータがまだ少なく、どれほどの効果があるのか未知数だということぐらいでしょうか。

しかしこれを除いてもかなりの数の育毛成分が含まれていますので、決して全く効果がないとかいうことは考えにくいです。

もちろん1ヶ月とかでは効果は期待できませんけどね。

最低でもサプリとセットで3ヶ月、出来れば半年は継続して欲しいところですね。

ネット上で育毛剤に効果がないと書いている人の大半は、1ヶ月や2ヶ月ですぐに結論を出してしまっています。

基本的に育毛には時間がかかります。ある程度のスパンで判断しましょう。