マリンプラセンタでキレイを加速する美容サプリ

今回は最近、メディアで話題となっている、マリンプラセンタを配合した美容サプリメント「TSUYAPURA(つやプラ)」を紹介します。

プラセンタにもいろいろありますが、馬・豚。羊など一般的なプラセンタと比べて、マリンプラセンタは栄養価が高く、多くの美容成分を含んでいるのが特徴です。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンといった3つの構造成分をすべて含んでいます。
さらにアミノ酸の量も、一般では多いと言われる馬プラセンタよりも2.5倍も多く含まれています。

ですがマリンプラセンタにも欠点があり、それが今まで普及を妨げてきました。
それは天然の鮭の卵巣をつつむ膜からだけで作られるため、馬や豚のプラセンタに比べてわずかな量しか取れず、非常に手間もかかるので高価だったのです。
そのためごく一部の美容意識の高い人達の間でだけ消費されてきました。

ですが近年、その効果がメディアなどで話題になるにつれて、少しずつニーズが高まる共に生産量も増え、こうして一般的なサプリメントとしても使われるようになってきました。

さらに「TSUYAPURA(つやプラ)」にはこちらも人気のモイスト乳酸菌も配合されています。
モイスト乳酸菌は米菓メーカーが発見したというお米由来の乳酸菌です。
この独自の乳酸菌には美容のサポートとして嬉しい働きを持つことが研究により分かっています。
マリンプラセンタと同時に摂ることで、Wの美容サポート効果が期待出来ます!

話題の効果を誇るマリンプラセンタとモイスト乳酸菌のWパワーを実感出来る「TSUYAPURA(つやプラ)」で、あなたのキレイを加速させましょう!