はじめまして

はじめまして! 今回からこのブログをはじめた「K」と申します。

このブログでは私がネット上で見つけたいろいろな商品などを紹介していくつもりです。

特にジャンルを限定せず、その時に気になったものをどんどんと紹介する予定です。

私の購入傾向から、最初のうちはサプリメントや育毛アイテム(笑)などが多くなると思います。

ネットでの商品購入には、これだけネットが普及した今でも警戒心のある方が多いようです。

いろんな商品を実際に購入して、それをレビューすることで、そういう人達でも安心してネットショッピングが楽しめるようになればいいと思います。

 

あとその合間にはいろいろと気になったことなども適当に書き込んでいこうと思っています。

たいして意味のないことをだらだらと書いてしまうかも知れませんが、気楽にお付き合いしてもらえたらうれしいです。

 

ちなみにこのブログのタイトル「Kの日記帳」は新沢基栄さんの短編漫画から拝借しました。

別に新沢さんの漫画がそれほど好きだったわけじゃないのですが、たまたま短編集を読んだことがあり、タイトルだけ印象に残っていました。

なお私は「奇面組」より「ボクはしたたか君」の方が好きでした。

作者の病気?で短期間で終わってしまったのが残念です。

知らない人はごめんなさい。

 

いつもこんな感じでまとまりのないブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

あまり文章を書くことに慣れていない私ですが、少しずつまともな文章になっていけばいいなと期待しています。

どれぐらい続くか分かりませんけど(笑)、出来る限り頑張って続けたいです。