発酵プラセンタエキス100%の美容液!

すでにプラセンタ美容液では「REプラセンタ美容液」を紹介しました。
いまではプラセンタといえばアンチエイジングの定番になっていて、様々な商品があります。

そんなプラセンタ美容液の中でも、発酵プラセンタエキスにこだわった「エテルノ美容液」を、今回は紹介したいと思います。

このエテルノ美容液は、なんと世界で初めてという、発酵プラセンタエキスを100%使用した美容液です。
プラセンタエキスに酵母菌と黒糖を加えて、1ヶ月間発酵させた後、さらに2ヶ月以上の熟成期間をもたすことで、 美容液に欠かせない必須アミノ酸やビタミン・ミネラルなどの栄養成分が大幅に増加するそうです。
通常でもプラセンタエキスは美容効果がかなり期待出来るものですが、その中でも発酵プラセンタエキスは年齢とともに失われるハリや潤いを与え、お肌に輝きを目覚めさせる、次世代のエイジングケア成分まで呼ばれているほどの美容効果が期待出来ます。

このようなこだわりの成分が配合されている美容液になると、お値段が少し心配ですね。
実際、エテルノ美容液の通常価格は確かに高く、税別で8,800円と設定されています。
しかし定期購入で申し込めば、初回は3,000円、2回目以降も3,780円と半額以下で購入出来ますので非常にお得になります。
しかも定期購入にありがちな何回以上買わないといけないという縛りもありませんので、定期購入で買わないとかなり損してしまいますね。

さらに初回限定で「発酵プラセンタフェイスマスク(7枚)」と「プラセンタエキス配合栄養ドリンク(2本)」がプレゼントされます!
プラセンタ美容液に興味があるという方に、とりあえず試して欲しい美容液です。

いろいろと口コミも調べてみましたが、中にはあまり実感できないという方も確かにいましたが、概ね好評な口コミが中心のようです。
プラセンタというだけでも期待度大なのに、それをさらに発酵・熟成させたこだわりの美容液によるアンチエイジング効果を、ぜひ実感してみてください!