お肌に優しいホットクレンジングジェル

今回は赤ちゃんにも使えるというほどお肌に優しいのが特徴のクレンジングジェル「ハレナ ホットクレンジングジェル」を紹介します。
敏感肌でも安心な国産オーガニッククレンジングジェルとして人気となっています。

「ハレナ ホットクレンジングジェル」は30~40代の敏感肌の女性がメインターゲットですが、それ以外にも小さな子供を持つママさんにもオススメです。
いろんな洗顔がありますが、赤ちゃんでも安心と言い切っている商品はなかなかないと思います。

また「ハレナ ホットクレンジングジェル」は100%天然由来、国産オーガニック・コスモス認証基準という品質の良さも特徴です。
香料・合成色素・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・エタノールパラベン・シリコン・フェノキシエタノール無添加は使用されていない無添加処方です。
これらの原料や余分なものを無添加にする事で、お肌への優しさを実現しています。

もちろん優しさだけでなく洗顔力もしっかりとしていて、名前の通り温感と、Wクレンジング処方で、納得の毛穴洗浄力です。
W洗顔は不要で、まつげエクステもOKです!

成分は美容液成分を99%配合!使うほどにうるおいに満ちた透明肌へと導いてくれます。
香りにもこだわっていて、オーガニックアロマ(ラベンダー・ローズマリー)のほのかな香りでリラクゼーション効果をプラス。
低刺激・洗浄力・保湿力を兼ね備えたまったく新しいホットクレンジングジェルです。

「ハレナ ホットクレンジングジェル」は、定期便で申し込むと、初回は70%OFFの980円で始めることが出来ます。
2回目以降も10%OFFになりますし、定期によくある縛りもありませんので、安心して試すことが出来ます。

今使っている洗顔に満足していない人、お肌に優しいクレンジングを探している人は、ぜひ一度「ハレナ ホットクレンジングジェル」を試してみてください!