プラセンタの効果

今回は「リマーユプラセラ原液」という原液美容液を紹介します。

このリマーユプラセラ原液には100%国産のサラブレッドから取り出したというプラセンタとセラミドがたっぷりと配合されています。

プラセンタとセラミドというすでに美容効果の実証されている二大成分を配合しているという時点で、かなり期待の出来る商品です。

さらに老化を抑える効果があるというサイタイエキスも配合!

非常に美容効果が期待できそうです。

 

この美容液は芸能人や有名人の方にも愛用者が多く、女優の田中律子さん、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん、プロゴルファーの東尾理子さんなどもご自分のブログなどでリマーユプラセラ原液を紹介されています。

 

それなりの成分・効果の美容液ですので、値段はそれなりですが、嬉しいポイントとして、初回の方には5ml入りのお試しサイズが1,080円という低価格で購入できることです。

とりあえずお手軽なお試しサイズで、実際の効果を試してみてから続けるかどうかを決められるのはありがたいですね。

いくら成分が良くても、自分に合うかどうかという問題はありますしね。

 

ちなみに私も試してみました。

リマーユプラセラ原液はほぼ無色透明の液体で、スポイトで手に取ると少しドロッとしていますが、塗った後にベタつくことはありません。

非常に保湿効果が高くて、一日中、しっとりと潤っている感じがしました。

この価格でお試し出来るならかなりお得な美容液だと思います。

もちろん本気で続ける場合は、定期購入もありますので、そちらでお得に継続することが出来ます。

プラセンタ美容液に興味がある方や、アンチエイジングに本気で取り組みたいと思っている方にはぜひ試してみて欲しいと思います。

とりあえずお試しから始めてみましょう!